劇団絶対少女領域

劇団絶対少女領域の公式ブログです(^^♪

さあさあ

お久しぶりです!

前回公演はたくさんのご来場、ご声援、誠にありがとうございました!!


長袖の衣装は暑い!と言っていた夏から一転、厚着がかかせない季節になりました。

f:id:ZeSyRy:20161126172355j:plain

彼女はこの日みかんを一気に5つも食べました😄

(私は冬になるとコンビニに姿を現わす、ショートケーキが求肥に包まれた甘いのが食べたいです)


さて、当劇団は新しいメンバーも加わり、次の公演に向けて動き始めました!

詳細につきましてはもう少々お待ちください。

Twitterも更新していきますので是非ご覧くださいね。


明日は稽古日です。

お布団蹴っ飛ばして気合い入れて行ってきます!  


 (中村な)